おすすめ注目レース

2019年11月10日   オッズパーク杯B2四以下 牝馬サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第9レース   実力評価難解で評価分散
"西村 直哉"

kanazawa02.jpg今季の堅実なレース振りを評価してデルママオタイを主力視するが、ひと脚の鋭さを増したルリユールも内枠を上手く捌けば勝負圏。前で流れに乗ればジョインフォースベルコルポも上位争い。ブリリアントレターティエンランも押さえたい。

◎は④デルママオタイ。ボリュームに富んだ馬体を維持し、この中間の攻めもスピードに溢れ好感触。位置取りが安定した事で堅実さを増し、活きの良い3歳を相手にしても引けを取らぬ近戦。

〇は③ルリユール。一時調子を崩したが、涼しくなってから持ち直し、近2戦も勝負処で上々の伸び。前走同様内目の枠をどう捌くかがカギだが、スムーズに追走して決め脚発揮なら。

▲は⑩ジョインフォース。4月B2を逃げ切って以降やや低迷したが、気配は順調に持ち直しこのところは悪くない雰囲気。前走不発も上手く流れに乗れば。

△は②ベルコルポ。牝馬ながら馬力があり、砂の深い内を通る厳しい流れでも大崩れは回避。スンナリハナを主張できれば粘り込む場面も。

注は⑧ブリリアントレター。揉まれず追走できれば位置取りに融通は利く。今回は外目の枠でレースがしやすそうだし、気配も変わらず良好。

おすすめ買い目

馬単 4→3 3→4 4→10 4→2 4→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬