おすすめ注目レース

2019年11月 9日   絶海池特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   レースへ行けば力を発揮!
"風間 恒一"

kouti00.jpg スペルマロンは転入初戦の前走を圧勝。選抜戦でも期待できる。スノードルフィンアルジマイネルサリューエが相手に。ピースフルリバティも見限れない。

スペルマロンは初戦、気性面の難しさを心配されていたが、レースへ行けば強さだけが際立つ内容だった。元々はJRAで3勝している実力馬。選抜戦でも期待できる。

スノードルフィンは前走で連勝が9で止まったが、走り自体に悲観材料はなかった。まだまだ好勝負が可能だ。

アルジは前走、スペルマロンの2着だったが、自身は休み明けで馬体増での出走だった。叩かれた分、差が詰まっても驚けない。

マイネルサリューエはマイル戦で好走できている。一歩、前進があってもいい。

ピースフルリバティは少し馬力が落ちている印象があるが、距離延長ならもう少しは。

おすすめ買い目

馬単 5→9 5→8 5→6 5→7 9→5 8→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬