おすすめ注目レース

2019年11月 4日   池公園特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   出走ならダイリンエンド中心!
"風間 恒一"

kouti05.jpg 順調には使えないが、出走ならダイリンエンドを中心視。同厩舎のコンドルヒデオが相手になる。以下サルダーナヒロノフェローナイトインブラックの順で。

ダイリンエンドは取り消し明け。脚元の都合上、仕方のない面があるが、出走に踏み切ってくればやはり注目を集める馬と言える。いつも以上には乗れている印象もある。

同厩舎のコンドルヒデオが相手に。距離延長は歓迎ではないが、調子の良さは一番。自分のペースで運べればチャンス継続だ。

サルダーナは降格後、善戦止まりだが、動き自体は落ちていない。いつ勝ってもいい条件だ。

ヒロノフェローは番手でも頑張れているように、復調ムードが伝わる。ここは軽斤量を生かした策でも面白いはずだ。

ナイトインブラックは高知転入後、13戦して馬券圏外は一度のみ。取り消し明けではあるが、押さえておく必要はあろう。

おすすめ買い目

馬単 7→3 7→1 7→9 7→6 3→7 1→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬