おすすめ注目レース

2019年10月29日   2019JBC浦和まであと6日B2サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   傑出馬不在で波乱の決着も
"西村 直哉"

kanazawa03.jpg2戦連続2着のフォーチュンカムズ。今回は臨戦過程が良く、決め手も上位と見て主力視。スンナリ運んだ際のカーネーションが逆転候補だが、ラストノートエイシンソニックも展開次第で圏内争い。ナリタノヘアも注意。

◎は⑤フォーチュンカムズ。まだ良化の余地は窺えるが、地力で連勝した春先よりも気配は上。速いペースで2着に踏ん張った前走も悪くなかったが、控えて使う差し脚も強力。五分の発馬なら。

〇は⑧カーネーション。10月13日の馬体検査時480キロ。休み明けも変わりない雰囲気。スピードタイプ故モロさも同居するが、6月に同条件を快勝しておりスンナリなら力は足りる。

▲は⑥ラストノート。前走はゆったりしたペースで、差し馬には不向きな流れ。往時の迫力までは見られぬものの、終いの伸びは堅実だし気配も維持。

△は②エイシンソニック。勝ち味に遅いが毎回ひと脚使い堅実な近走。あまり体質は強くないがデキは一定を維持。

注は③ナリタノヘア。過去にはオープンでも好走。ムラ駆けの傾向はあるが、5月同条件快勝など随所で地力を発揮。

おすすめ買い目

馬単 5→8 8→5 5→6 5→2 5→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬