おすすめ注目レース

2019年10月26日   秋雲特別 (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   この条件ならシンザンボーイの勝ち負け可能
生駒 有輝夫

banei20.jpg このメンバーの中に入れば実力上位で通るシンザンボーイ。好調を維持しており、押し切りが期待できる。前走の勝ちっぷり良かったソウクンボーイが相手も、好内容を続けるカンシャノココロ、復調気配窺えるマツカゼウンカイも無視できない。終い踏ん張ればノエルブランの前残りも狙える。

 (5)シンザンボーイは近2走③④着も一線級が相手。ともに障害はひと腰と内容は良かった。今回はA1クラスとオープン2番手が相手の混合戦。この中に入れば実力上位の存在。変わらず好調を維持しており、障害を早めに抜けて押し切りが期待できる。

 (1)ソウクンボーイは基礎重量が増加された前走でも二の腰を入れて障害ふた腰。直線抜け出し今季初勝利を挙げた。終いは確実に脚を使える馬。今回も前走と同じ荷物となるし、障害を早めに降ろすことができれば連勝も狙える。

 (2)カンシャノココロは相手強化されているが、この中に入ってもヒケを取らない力を持っている。登坂力は上位で通るし、持ち味を生かせれば勝ち負けが可能。警戒が必要。

 (4)マツカゼウンカイは障害ひと腰と復調気配を感じさせる内容だった前走。まだ、完調といえる状態には戻り切っていないが、ここでは決め脚上位。うまく流れが向けば一発可能。

 (7)ノエルブランは登坂力勝負ならここでも見劣らない。あとは末に甘さがあるだけに、終い踏ん張り切れるかがカギ。我慢が利けば圏内進出も十分。

おすすめ買い目

馬単 5→1 5→2 5→4 5→7 1→5 2→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬