おすすめ注目レース

2019年10月26日   錦秋特別B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   今の感じならドストライク。
全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆

saga01.jpg900mの特別戦。外枠に快速馬が揃いハイペース必至のメンバー構成になった。大外からライオンクイーンがテン狙う。ドストライクが2番手外に切り返して追走しハイペースに。ニュールックも押し上げる。カクリョウも好位後方から進出狙うところ。ライディングハイもスタート次第では行く。ビヘーヴは好位中団からひと差し狙いに。

ドストライクは移籍戦のこの距離でライオンクイーンに負けているが、2連勝中の今ならもっとヤレる。

ライオンクイーンはこの距離4勝と抜群の安定感を誇る。今回も外枠は好都合だし、すんなりテン取るとここも。

カクリョウは前走がイン好位から器用さと決め手見せ快勝。この距離でもその持ち味が生かせる。

ニュールックは前走が押し上げてテンへ。本領発揮だった。今回は同型が強力。揉まれず追走できるかがカギ。

ライディングハイは先行力あってこの距離悪くないが、外に強力な同型揃ったし、展開面も不安残る。

ビヘーヴは出脚が鈍いからこの距離は微妙な感じだが、位置取り次第では流れ込みの余地はある。

おすすめ買い目

馬単 8→9 9→8 8→6 9→6 8→7 9→7 6→8 7→8 6→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬