おすすめ注目レース

2019年10月 5日   さざんか特別B-2組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   主力伯仲戦タッチスプリントV挑戦。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga03.jpg今回は2組の特別戦。前走1組で2着のカクリョウと3着のムーンライズ。A1A2B混合戦で惜敗の2着タッチスプリントがV攻防激戦模様。自己条件に戻るタッチスプリントが2番手取れるし、総合力で◎に。叩き良化見込めるカクリョウは山口勲騎手とのコンビだし、ここも目が離せない。ムーンライズも得意の逃げに活路開けるし、見直し必要になる。ライディングハイは無理なく待機で器用さ発揮で警戒。ダイメイリシャール・ウインヴォルケーノは厳しい構成になった。

タッチスプリントは前走が逃げて惜敗の2着だが、相手を考えると良く走っている。今回は自己条件だし、ここも。

カクリョウは移籍戦が差のない競馬。ひと叩きされた上積み見込めるし、今回は乗り替わりも加味される。

ムーンライズは前走が無理なく待機したが甘さ見せた。今回は逃げに活路開ける構成だし、V圏まで意識。

ライディングハイは前走が2番手で物足りない結果だが、好位待機の器用さもある。まだ見限れないところ。

ダイメイリシャールは前走がひと差し見せたが、まだ決定力に欠ける。今回のメンバーでも厳しい。

ウインヴォルケーノは前走もひと差し見せたが、まだ良化途上の感じ。今回も上位陣強力だし、入着級。

おすすめ買い目

馬単 9→1 9→3 1→9 3→9 1→3 3→1 9→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬