おすすめ注目レース

2019年9月29日   国見岳特別 オープンサラ系3歳以上 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   相手緩和ドリームリヴァール巻き返す。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg前走は九州三冠馬スーパージンガに負けたドリームリヴァールだが、今回は相手緩和の構成で巻き返せる。ホワイトウィングスが前走同様の競馬で相手筆頭に。サラセニアも2走前の走りを見直したい。コスモポッポのひと差しも引き続き警戒したいところ。イケノアサもスムーズに先行できると流れ込み狙える。まだ見限れない。エリザベスセーラは距離延びてスタミナに不安残る。

ドリームリヴァールは前走がスーパージンガに負けたが展開の差もあった。今回は2番手正攻法でV巻き返す。

ホワイトウィングスは前走がうまく捌いて2着。今回も同様の競馬ができるし、この相手でも2着浮上可。

サラセニアは前走が逃げて裏目に出た感じだから、今回は控える競馬でひと差し狙いに。見直し必要。

コスモポッポは前走がひと差し浮上。展開頼りに違いはないが、今回も流れ次第で浮上を警戒したい。

イケノアサは前走が位置取り微妙だった分、粘り甘くなった。今回も位置取りがポイント。スムーズなら。

エリザベスセーラは短距離でスピード生かしているだけに、この距離延長はマイナス材料になる。

おすすめ買い目

馬単 8→3 8→6 8→10 8→7 8→9 3→8 6→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬