おすすめ注目レース

2019年9月23日   安徳水特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   出走してくれば期待感あり!
"風間 恒一"

kouti01.jpg

 バリスコアは永森騎手起用。出走してくれば期待していいだろう。地力あるポンデザムールトラストエンジェルが相手。ピークトラムシーリーヴェールも圏内だ。

 バリスコアは前々走、重賞でも上位人気に推されたほどの実力馬。この2走はもうひとつ波に乗れていないが、元々、間隔を開けながら結果を出してきた馬であり、立て直しを図ったと見れば十分に狙いが立つ。永森騎手起用も期待の表れだろう。

ポンデザムールは前走も馬体減だったが、それでも終いは目立つ脚で3着。地力の高さをアピールした。まだ本調子ではなかろうが、現状でも勝ち負けには持ち込めるだろう。

トラストエンジェルは昇級初戦を快勝。一時の不振を脱してきた印象がある。力通りなら引き続き注目できる。

ピークトラムは自在性があり、大崩れの少ないタイプ。久々の林騎手騎乗も興味深い。

シーリーヴェールも立ち回りひとつ。今回も人気はないだろうが、常に気になる存在だ。

おすすめ買い目

馬単 9→11 9→4 9→10 9→7 11→9 4→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬