おすすめ注目レース

2019年9月15日   白露特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   フォンスの勢い!
"風間 恒一"

kouti04.jpgフォンスは2連勝中。内容も文句ない。コンドルヒデオを相手筆頭評価に。力を付けたペイシャベッチンに、ナイトインブラックベネディクションの工藤厩舎2頭も圏内だ。

フォンスは2連勝中。前々走、C3級の選抜戦を快勝し、昇級初戦の前走も持ち切れない手応えで追走し、楽勝している。馬場の回復は少し心配だが、それでも今の勢いなら期待の方が大きい。

コンドルヒデオは前々走、フォンスに敗れたが、次走ですぐさま巻き返しに成功。改めて力を示した。フォンスとの再戦が楽しみだ。

ペイシャベッチンは妹尾将騎手との息が合ってきた印象を受ける。1300mは実績ある距離。強豪相手にどこまでの競馬ができるか注目したい。

ナイトインブラックは前走を圧勝。条件緩和ではあったが、強さが光った。元々は大崩れのない堅実派でもある。

ベネディクションは長い脚が武器。少し展開の味方は欲しいが、差し比べなら大きく浮上しても驚けない。

おすすめ買い目

馬単 8→2 2→8 8→12 8→3 8→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬