おすすめ注目レース

2019年9月 8日   りんどう特別B-2組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   総合力でムーンライズ・ライディングハイV候補。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpgライディングハイムーンライズが逃げ~2番手で先行できるし、ここは展開面の有利さもある。ラインアストリアは乗り替わり魅力だが、位置取りがポイントになる。シゲルホタルイシも戦歴から注目したところだが、この馬も位置取りがポイントに。ケンシスピリットも前走の走りなら軽視できない。コスモハーキュリーもイン好位で競馬できるし、ここも軽視できないところ。

ムーンライズは前走が馬場を味方に逃げ切った。今回は2番手になりそうだが、問題なし。ここもV攻防に。

ライディングハイは前走がエリザベスセーラに迫った走りで上積み見せた。今回の距離でも逃げるとV攻防。

ラインアストリアはひと差し安定しているし、乗り替わりの魅力もある。ただ、距離短縮で位置取りがカギ。

シゲルホタルイシは実績からここで即通用のところだが、後方競馬になると展開面で割り引き必要になる。

ケンシスピリットは前走が兒島騎手とのコンビで変わり身見せた。今回も兒島騎手だし、前走の走りならここも。

コスモハーキュリーは極端に揉まれなければ好位イン待機もこなす。ここも流れ込みを警戒したい。

おすすめ買い目

馬単 11→3 11→5 3→11 3→5 11→6 5→11 11→7 5→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬