おすすめ注目レース

2019年9月 7日   仲秋特別B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   ウノピアットブリオVSナナルテア一騎打ち。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga03.jpgB級1組の優勝戦。前走この条件Vのナナルテアと昇級初戦でここ1組に希望出走のウノピアットブリオの一騎打ちに。時計的にも互角の勝負。ともに山口勲騎手で前走V。その山口勲騎手はウノピアットブリオに騎乗してきた。移籍初戦ヘビデューティーも実績から注目したい。トーセンスパンキーも軽視できないところ。ハーキマーダイヤスズマッカートニーは乱戦条件になる。

ウノピアットブリオは今回が昇級戦になるが、時計的には互角。山口勲騎手が手綱を取るし、ここもV挑戦。

ナナルテアは前走が逃げ切りV。今回は斤量1キロ増だが、大幅なマイナスにはならない。ここも逃げてV狙う。

ヘビデューティーは移籍初戦で仕上がりがポイントになるが、実績的にも初戦から注目したい。

トーセンスパンキーは実績上位だが、直前が高知のC2級だから、ここはクラス上げになる。その点がカギ。

ハーキマーダイヤはひと差し安定しているが決め手不足が課題に残る。微妙に下降気味の感じもある。

スズマッカートニーは前走がVも相手緩和の構成だった。今回は勝ち上がりだし、一気に条件厳しくなる。

おすすめ買い目

馬単 6→3 3→6 6→8 3→8 8→6 8→3 6→2 3→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬