おすすめ注目レース

2019年9月 1日   第23回 黒潮菊花賞3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   朧げな期待ではない!
"風間 恒一"

kouti01.jpgナンヨーオボロヅキで大丈夫だろう。今回の組み合わせなら信頼度は高い。ディアレイカボルドーアストルの那俄性勢が相手。ダイチヴィーゼグラシアスゼロが続く。

ナンヨーオボロヅキは前走の準重賞、栴檀特別を制覇。スタートが悪く控える形になったが、着差以上の強さを見せた。負けられないメンバー構成に映る。

ディアレイカは前走、間隔を開けての馬体減。物足りない内容だったが、回復していれば相手筆頭になる。

同厩舎のボルドーアストルは前走の3着が好内容。距離等、克服すべき点はあるが、引き続き永森騎手騎乗なら楽しみはある。

ダイチヴィーゼはレース巧者。今回も楽なメンバー構成ではないが、大きな崩れは考えづらい。

グラシアスゼロも成長力は見せていた。今回は倉兼騎手の騎乗。展開がもつれた時には出番があってもいい。

おすすめ買い目

馬単 3→4 3→7 3→8 3→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬