おすすめ注目レース

2019年8月25日   第42回 建依別賞 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   王座防衛!
"風間 恒一"

kouti05.jpg昨年の覇者サクラレグナムから。地元なら期待できる。充実一途のファドーグケイマが相手。ウォーターマーズアーチザスカイが続く存在だ。

サクラレグナムは昨年の覇者。今年で10歳でありさすがに多少、衰えてきた印象がないわけではないが、地元に戻れば存在感が違うはず。連覇を期待したい。

ファドーグは4連勝で準重賞を制覇。勢いが止まらない。さらにメンバーは揃ったが、今の充実度、勝ちっぷりの良さならチャンスはある。

ケイマは無傷の3連勝で重賞勝ち。ただ前走は、一気の斤量増の影響か、勝負どころで少しモタつくシーンも。勝っても当然、驚きはないが、今回は3番手評価までに。

ウォーターマーズは転入初戦の前走を快勝。もう少し距離が欲しいタイプに違いはないが、重賞の舞台でも楽しみはある。

アーチザスカイは前走、先行争いに巻き込まれた形。もう少しリズム良く運べれば残り目があってもいい。

おすすめ買い目

馬単 8→9 8→3 8→4 8→6 9→8 3→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬