おすすめ注目レース

2019年8月17日   栴檀特別3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   高知優駿馬の登場!
"風間 恒一"

kouti02.jpg 高知優駿馬ナンヨーオボロヅキが登場。地元なら中心視が妥当だ。地力強化中のディアレイカオオウサンミャクが相手。復帰戦になるアルネゴーに、グラシアスゼロあたりが続く。

 ナンヨーオボロヅキは今年の高知優駿馬。県外からの遠征馬をも封じ世代の頂点に立っている。前走のジャパンダートダービーから間隔を開けここから始動。好発進を期待したい。

 ディアレイカは馬体重の変動こそないが、勝ちっぷり、走破時計からも急成長が見てとれる。秋の飛躍を占う意味でも注目の一戦になる。

 オオウサンミャクは大事に使われながら力をつけてきた印象がある。近走は逃げる競馬が多いが、控えても力は出せるタイプ。今の力を試したい。

 アルネゴーは春から一頓挫あり、ここが復帰戦になる。実績は上位だが、目標は先の分、今回は4番手評価に。

 グラシアスゼロは前々走までの内容がまずまず。ロスのない運びができればもう少し走れてもいい。

おすすめ買い目

馬単 12→10 12→7 12→6 12→4 10→12

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬