おすすめ注目レース

2019年8月11日   新涼特別B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   組み合わせ有利ナナルテア中心不動。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg前走2組特別で自力Vのナナルテアが今回は組み合わせに恵まれV中心に。焦点は2着争いに。アカリダイヤモンドが安定度で相手筆頭になるが、ベルセルクも前走の走りならここは前進可能。単穴の狙いもある。ラインアストリアは移籍初戦で仕上がりがポイントになる。実績からは通用のところ。ハーキマーダイヤも粘りあるし、流れ次第で複勝圏には。ロトスキャンダルは入着級に。

ナナルテアは2連勝中で、今回は1組に。組み合わせに恵まれた感じがあるし、ここは正攻法でV最短。

アカリダイヤモンドは前走も3着。詰めの甘さは課題に残るが安定度は抜群。今回は鮫島騎手とのコンビになる。

ベルセルクは前走が逃げて差のない競馬だし、ここは更に前進見込めるところ。馬場的にもV圏まで警戒。

ラインアストリアは移籍初戦で仕上がりがポイントになる。中央1勝の実績から実力的には即通用のところ。

ハーキマーダイヤは入着圏で安定しているが、それ以上となると決定力不足。上積みも考えにくいし、展開頼りに。

ロトスキャンダルは今ひとつの走りが続いているし、今回も少頭数とは言え上位陣は強い。ここは入着級。

おすすめ買い目

馬単 1→4 1→5 4→1 5→1 1→6 6→1 4→5 5→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬