おすすめ注目レース

2019年8月 4日   ミッキーロケット賞 3歳以上サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   一気のタイトル奪取へ!
"風間 恒一"

kouti01.jpg

 ファドーグの勢いが止まらない。準重賞でも楽しみはある。ナムラバンザイアーチザスカイは好調。自在性あるハヴアナイスディや、地力あるチャオも圏内だ。

ファドーグは前走、JRAとの交流レースを圧勝。完全に息を吹き返している。交流レースを勝てる馬はここまで、重賞、準重賞の舞台で活躍できていることから、この馬にも期待が持てる。

ナムラバンザイは前走も見せ場を提供。今回も最内枠になったが、今の順調さなら一歩、前進の可能性もある。

アーチザスカイは充実一途。同型はいるが、折り合う競馬もできるタイプだけに、引き続きチャンスある一戦だ。

ハヴアナイスディはレース巧者。底を見せていない魅力もある。牡馬相手の準重賞でも軽視はできない。

チャオは少しでも距離が延びる点は悪くない。相変わらずもどかしいが、何とか地力を示して欲しいところ。

おすすめ買い目

馬単 6→1 6→5 6→8 6→9 1→6 5→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬