おすすめ注目レース

2019年7月28日   オッズパーク・マキバオー杯3歳A5サラ系3歳 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第7レース   決め脚の威力で勝るツーエムベリンダ!
"西村 直哉"

kanazawa01.jpg五分の発馬ならツーエムベリンダの勝算は高まるが、先行勢ラストライトミスプロトの前残りも考慮に入れる。休み明けも攻め好気配ディーエスマグナムも展開次第で上位争い。競り合い前が崩れればデルマヴォージュが直線浮上。

◎は③ツーエムベリンダ。テンから動けるタイプではないだけに、内目の枠をどう捌くかがカギにはなるが、出遅れた前走でも逃げた⑥には先着。まだ粗削りながら、素質は相当に思える。

〇は⑨ラストライト。できればハナがベストだが、ある程度融通は利くので、内の先行馬を見据えてのレースも可能。テンションが上がりやすい傾向はあるが、当日落ち着いて臨めれば。

▲は⑥ミスプロト。勝った後の2戦は相手や流れの影響で⑧④着とやや低調だが、使いつつ馬体の感触は上向き、時計も短縮。スンナリ自分の競馬に持ち込めれば巻き返す。

△は⑦ディーエスマグナム。3開催の休み明けだが、稽古では追って渋太く息保ちの不安は無さそう。本当に良くなるのは秋以降の気もするが、現状でも流れ次第では。

注は①デルマヴォージュ。後方からの脚質で展開頼みの面はあるが、終いは確実に詰め寄ってくるし、気配もこの馬なりに変わりない。

おすすめ買い目

馬単 3→9 9→3 3→6 3→7 3→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬