おすすめ注目レース

2019年7月27日   大暑特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   頭は堅い!
"風間 恒一"

kouti04.jpgマイネルトゥランは能力上位。4連勝達成が濃厚だ。相手が紙一重だが、ゴールドアドミラルを筆頭に、エイシンブリスラッキープリンスゴーストバローズの順で。

マイネルトゥランは高知転入後、3戦3勝。内2勝が大差勝ちと、力の違いをまざまざと見せつけている。夏場で上積みはないようだが、このクラスならまだ何の問題もなかろう。

ゴールドアドミラルは以前に比べるとスタートは安定してきたが、前走は大きくアオるロス。それでも走りは悪くなかっただけに、スタート五分を前提に相手筆頭に推してみたい。

エイシンブリスは行き切る競馬なら簡単には止まらない。マイネルトゥランの仕掛けどころ次第になってくるか。

ラッキープリンスはマイネルトゥランに連敗中だが、前々走はコンマ4差と頑張っている。連争いなら可能性はある。

ゴーストバローズは一時の詰めの甘さが解消されつつある。今回もひと脚は使うだろう。

おすすめ買い目

馬単 5→8 5→3 5→2 5→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬