おすすめ注目レース

2019年6月22日   白髪山特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   距離延長で一気に!
"風間 恒一"

kouti00.jpgボーントゥレインは距離不足の中でも善戦中。マイルなら弾ける筈だ。オイルタウンも距離は好材料。順調に使えるナムラメルシーや、モンドクラッセシーリーヴェールも圏内。

ボーントゥレインは距離が忙しい中でも善戦中。器用な脚も使えているが、マイル戦への距離延長に陣営の表情も明るい。一気の抜け出しに期待したい。

オイルタウンは前走、不運の除外となったが、自己条件でのマイル戦なら舞台はいい。本領発揮の場面も十分に見込める。

ナムラメルシーは順調に使い込めるだけでも心強い。前走は前を追い掛けて失速したが、今回はもっと息が保つだろう。

モンドクラッセは距離が延びての選抜戦と条件は厳しくなるが、地力は証明済み。まだまだ好戦の範囲内だ。

シーリーヴェールは雨の降り具合がポイントか。予報では微妙だが、少しでも軽い馬場ならチャンスが出てくる。

おすすめ買い目

馬単 3→1 3→8 3→2 3→7 1→3 8→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬