おすすめ注目レース

2019年6月15日   青葉特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   上積みを見込んで!
"風間 恒一"

kouti04.jpgタケデンタップは転入初戦が強い2着。更に上積みがある。ソラネダブルフェイスが相手。タケデン同様、初戦の内容が良かったシンパンジャ、順調に使えるアサクサレーサーも大差はない。

タケデンタップは転入初戦の前走で2着。僅かに届かなかったが、カネトシピュールを追い詰めた息の長い末脚には迫力があった。その前走は急仕上げだった感があるだけに、叩かれての上積みが期待できる。

ソラネは前走、逃げて入着が一杯だったが、前走の上位組に比べると今回は戦いやすい印象がある。出脚自体は快調。馬場と距離も味方になるだろう。

ダブルフェイスは番手の競馬で安定感が増している。今の走りなら選抜戦でも勝ち負けが期待できる。

シンパンジャは転入初戦の前走で2着。単騎先行が見込めるメンバーではないが、こちらも叩かれての上積みはあるだろう。

アサクサレーサーは順調さが魅力。ロスのない競馬ができれば大差はなかろう。

おすすめ買い目

馬単 5→10 5→8 5→4 5→2 10→5 8→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬