おすすめ注目レース

2019年6月 8日   遠賀川賞 A1・A2・Bサラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   昇級戦でもロードヴォルケーノV最短。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpg今回もA・B混合戦。昇級して斤量1キロ増になるロードヴォルケーノだが、今回のメンバーならV濃厚。前走が強い勝ちっぷりだったし、今回も不安材料は見当たらない。セクシーボーイが3開催の休み明けで割り引きになるが、ここはメンバー的に凡走も考えにくい。格下レッドゼルクは前走が好時計。今回は斤量減になるし、メンバー的にダークホースに。フォークローバーもまだ見限れないところ。マサヤは前走ひと差し見せたが、ここは1枠イン周りがカギになる。リュウドカズマは距離短縮の分で。

ロードヴォルケーノは前走が自力で捌いてウルトラカイザーを撃破。今回は相手緩和の構成になるし、V濃厚。

セクシーボーイは3開催の休み明けで仕上がりがポイントに。ここは若干割り引きになるが、軽視もできない。

レッドゼルクは前走が好時計でV。今回は格上相手になるが斤量差あるし、外枠も好都合に。ここでも注目。

フォークローバーは前走も詰めの甘さ見せた。今回も外枠で位置取りがカギだし、積極的に動けるかがポイント。

マサヤは前走がひと差し見せた。今回は1枠イン周りがカギに。極端に揉まれる競馬は避けたいところ。

リュウドカズマは前走も果敢に逃げたが相手が強かった。今回は距離短縮の分で前残りを穴に警戒。

おすすめ買い目

馬単 2→3 2→7 2→9 2→1 3→2 7→2 3→7 7→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬