おすすめ注目レース

2019年5月19日   カーネーションカップ (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   体調上昇しているミスタカシマに勝機到来
生駒 有輝夫

banei22.jpg

 牝馬限定戦でこのメンバーが相手なら実力、実績ともに上位で通るミスタカシマ。体調も上昇しており、ここは首位期待。障害巧者ヤマノホシ、地力強化が目立つサンシルクラポピーが相手も、安定した走りを続けるナカゼンガキタにも警戒が必要。好調タナボタチャンに注意。

 ミスタカシマは叩かれつつ体調は上昇しているし、中間の動きも素軽くなっており、更なる上積みが見込める。今回は牝馬限定戦。このメンバーが相手なら実力、実績ともに上位。670キロにも不安はなく、巻き返しが期待できる。

 ヤマノホシはこの組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。降りてから我慢できれば押し切りのチャンスもある条件。デキも良く、警戒が必要。

 サンシルクラポピーは牝馬限定の特別で更に増量されているが、障害が安定している今なら崩れる心配はない。切れ味は上位。障害を早目に降ろせれば一発可能。

 ナカゼンガキタは前走に比べて組み合わせが楽になっているし、ここなら勝ち負けに加わっても不思議はない。体調も良化しており、好勝負可能。

 タナボタチャンは特別条件となるが、650キロなら対応可能。終いは確実に脚を使える馬。持ち味を生かせれば上位争いに加われる。

おすすめ買い目

馬単 6→7 6→2 6→9 6→8 7→6 2→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬