おすすめ注目レース

2019年5月13日   スーパージョッキー賞 (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   条件に恵まれたジェイコマンダーの連勝期待
生駒 有輝夫

banei21.jpg

 選抜条件でこのメンバーが相手なら力上位で通るジェイコマンダー。特別戦でも平場に10キロ加増の荷物なら対応できる。連勝期待。好調ヤマノホシが相手も、障害の修正可能なマツノテンリュウにもチャンスがある。勢いに乗るショウヘイは終い踏ん張れば勝ち負けに加われる。あと、ニシノキングヤマトテンリュウに注意したい。

 ジェイコマンダーは前走障害で止まったが、ふた腰でまとめ直線抜け出し、快勝。選抜条件でもこのメンバーが相手なら力上位で通る。ひと叩きされて体調は上昇しており、上積みが見込める。二の腰の入りは安定しているし、10キロの加増なら対応可能。連勝期待。

 ヤマノホシは前走4着に敗れたとはいえ、障害はひと腰でまとめてトップ抜けと内容は良かった。この中間も素軽い動きを見せて、好調を維持。選抜条件で組み合わせが楽になっており、押し切りも狙える。

 マツノテンリュウは先手を奪って積極的な競馬を仕掛けて行った前走だが、障害で止まり7着とひと息の結果。ただ、本来は巧者だし、もうひと呼吸入れて仕掛ければ修正可能。見限りは禁物。

 ショウヘイはこの中に入っても登坂力勝負なら互角にやれる。あとは決め手を欠く面があるだけに、終い踏ん張れるかがポイント。降りてから我慢できれば前残りも可能。

 ニシノキングは叩かれつつ本来の走りができるようになってきた。この相手でも力で見劣ることはない。スムーズに流れに乗れれば勝ち負けに加われる。注意したい。

 ヤマトテンリュウは選抜条件で相手は強化されているが、前走の勝ちっぷりならヒケを取らない走りが可能。勢いにも乗っており、無視できない。

おすすめ買い目

馬単 4→8 4→1 4→2 4→10 4→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬