おすすめ注目レース

2019年5月11日   薫風特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   充実一途のランマルから!
"風間 恒一"

kouti02.jpg

 メイショウランマルは充実一途。永森騎手なら更に動くはずだ。安定感あるセイソが相手。行き切った時のルーヴルヴォイスも気になる。アウラマイスターピークトラムも圏内だろう。

 メイショウランマルは前走でも強敵相手に3着。充実感が伝わってくる。今回は最も相性のいい永森騎手の騎乗。マイルの距離も歓迎だけに、ここは勝機十分と見た。

 セイソは安定感が光る。距離延長に不安はないだけに、今回も上位争いには欠かせない存在だ。

 ルーヴルヴォイスは気分良く先行できた時には前走のような競馬ができる。同型が手薄だけに、行き切ってしまえば選抜戦でも侮れない面がある。

 アウラマイスターは安定した差し脚が武器。距離が延びてペースが落ち着きすぎた時の不安はあるが、引き続きチャンスのある条件ではある。

 ピークトラムはメンバー関係、ペース等もあるが、以前よりは出脚に良化が見られる。選抜戦でも大差はないだろう。

おすすめ買い目

馬単 3→5 3→4 3→7 3→8 5→3 4→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬