おすすめ注目レース

2019年5月 3日   秋葉山特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   主戦に戻れば。
"風間 恒一"

kouti01.jpg

なかなかの混戦模様だが、期待はグローリング。主戦騎手で軌道修正を期待したい。サヴァティアーノは既にこの条件を勝っている馬。以下、手堅いアロンジェを筆頭にオイルタウンエーブインブレムの順で。

グローリングは追い込み一手。展開や流れには左右される面があり前走は入着が一杯だったが、主戦、倉兼騎手に手が戻る点は好材料と言える。選抜戦でもメンバーが強くなった印象もない。

サヴァティアーノはクラスが下がった前走で2着。勝ち馬が強かったが、連対は守れた。元々、このクラスの選抜戦は勝っている馬。差のない競馬が可能だ。

アロンジェは大崩れの少ないタイプ。前走も永森騎手の好リードに導かれ、好走している。引き続きチャンスがあるだろう。

オイルタウンは一時の迫力が薄れたが、近走は流れが向いていない印象も。もう少し戦えていい力はある。

エーブインブレムは順調さが魅力。距離短縮は割り引きだが、今回もひと脚は使うだろう。

おすすめ買い目

馬単 7→6 7→3 7→11 7→2 6→7 3→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬