おすすめ注目レース

2019年5月 2日   第10回 福永洋一記念 4歳以上サラ系4歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   節目はこの人!
"風間 恒一"

kouti00.jpg キャプテンオリオンは前走が負けて強しの内容。ここは勝ち切るチャンスだ。ヒロノカイザーイッツガナハプンを相手に。コスタアレグレアルジのレースぶりも楽しみだ。

 キャプテンオリオンは前走の二十四万石賞で2着。結果、差し有利の流れを作る形になったが、それでいて好位から踏ん張っての2着だけに内容としてはかなり優秀だった。今年は節目の第10回目、赤岡騎手に決めて欲しい。

 ヒロノカイザーは一時の不振を脱している。今回はマイルの2番枠。隣枠のコスタアレグレを制して行き切れれば昨年の再現が期待できる。

 イッツガナハプンは前走の二十四万石賞で3着。往年の迫力は薄れたが、まだまだ戦える点を示した。気を抜かずに走ることができればチャンスはある。

 コスタアレグレはマイルでペースが上がると心配だけに、今回は番手の競馬になる可能性も。とにかく、前半の攻防がカギになろう。

 アルジは飛ぶ鳥を落とす勢いの7連勝中。経験では見劣るが、ほとんど追う所がない圧勝続きだけに、一線級相手でも魅力はある。

おすすめ買い目

馬単 9→3 9→1 9→4 9→5 3→9 1→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬