おすすめ注目レース

2019年4月29日   青葉特別 (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   仕上がり万全カンシャノココロ
生駒 有輝夫

banei15.jpg 休催期間中も入念に調整されて仕上がり万全なカンシャノココロ。このメンバーが相手なら力で見劣ることはないし、首位争いが期待できる。課題の障害が良化したゴールデンフウジンが相手も、実績上位アサヒリュウセイ、地力強化が目立つキタノユウジロウにも警戒が必要。障害次第ではソウクンボーイの一発も十分。

 カンシャノココロは初挑戦のばんえい記念は7着も、しっかりと障害を抜けて完走できたし、内容は悪くなかった。A1クラスからのスタートで今回はオープンとの混合戦となるが、このメンバーが相手なら力で見劣ることはない。休催期間中も調整されて仕上がりに関しては文句のない状態。首位争い期待。

 ゴールデンフウジンは障害で止まってからも腰が入るようになって大きく崩れることがなくなった。今季はオープンからのスタートと条件は厳しくなるが、下のクラスとの混合戦なら互角にやれる。

 アサヒリュウセイはテンに置かれる面があり、レースぶりは安定しないが、ここでは実績上位。670キロの荷物なら行き脚も付きスムーズに流れに乗れるはず。デキに関しても不安なく、勝ち負け可能。

 キタノユウジロウはオープンとの混合戦で相手は強化されているが、軽量戦なら、ヒケを取らない。地力強化が目立つし、上位争いに加わっても不思議はない。

 ソウクンボーイは終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害がカギとなる。早目に降ろせれば一発の可能性を十分に秘めている。

おすすめ買い目

馬単 9→6 9→1 9→3 9→10 6→9 1→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬