おすすめ注目レース

2019年4月20日   スピカ特別 4歳以上牝馬サラ系4歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   枠順好転に望み!
"風間 恒一"

kouti02.jpg 前走は枠順に泣いたスプリングガールを見直したい。相手がディアマルコヴァリヤンツリバーントシェンナも圏内。ロスなく運べればハルノフェスタも面白い存在だ。

 スプリングガールは前走、人気を背負いながら着外に沈んだが、当日はインが全く使えない馬場状態。最内枠だった時点で暗雲が立ち込めていた。枠順好転と距離短縮なら見直せる。

 ディアマルコは前走、A2組で4着。休み明けで仕上がり途上だったが、見せ場は十分に作った。叩かれた上積みは期待できるだけに、牝馬同士なら前進があって当然だ。

 ヴァリヤンツリは前々走の内容が上々。重賞だった前走を度外視すれば、今回は狙いが立つ。

 バーントシェンナは同型との兼ね合い次第だが、控える競馬ができない馬ではない。リズム良く運べればチャンスはある。

 ハルノフェスタは間を開けた方がいいタイプ。インで脚が溜まればひと脚は期待できる。

おすすめ買い目

馬単 8→5 8→3 8→7 8→2 5→8 3→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬