おすすめ注目レース

2019年4月14日   内原野公園特別C1-1サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   どう見ても場違い!
"風間 恒一"

kouti01.jpgポンデザムールは前走、重賞で2着。場違い感が充満している。モンドクラッセも同様だろう。ボーントゥレインシーリーヴェールサクラシュトロームが続く。

ポンデザムールは重賞で2着しての大幅降格。単純に力が違いすぎる印象が強い。中心視が妥当だろう。

モンドクラッセは前々走でオープン勝ち。こちらもこの辺りのクラスでは名前が違う。順当に上位を争うはずだ。

ボーントゥレインは転入初戦の前走を快勝。致命的な出遅れを挽回しての勝利だった。割って入る余地はゼロではないかもしれない。

シーリーヴェールは脆い面があるが、不良馬場は得意。雨予報が出ているのは追い風になる。

サクラシュトロームは前走のJRA交流戦でも善戦。状態の良さでは見劣りはなさそう。

おすすめ買い目

馬単 11→4 11→8 4→11

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬