おすすめ注目レース

2019年4月28日   若草特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   7枠2頭の争いに!
"風間 恒一"

kouti04.jpgティーエスバラディスピュートの争い。どちらが勝っても驚きはない。3着争いが焦点だが、アウラマイスターシンシンロードコランダムの順番で。

ティーエスバラは転入初戦こそ2着に敗れたが、その後は圧巻の2連勝。余力十分に好時計をマークしている。状態はさらに上向きとの陣営談。選抜戦でも好勝負は間違いない。

転入後、2戦2勝のディスピュートが相手。追われてからの反応が良く、強さが際立っている。ティーエスバラとの対決が楽しみだ。

アウラマイスターは確実性が戻ってきている。少し距離は短いが、2頭に続く存在と見ていいだろう。

シンシンは前走で高知初勝利をマーク。楽な展開は望みづらいが、赤岡騎手が継続して騎乗するなら軽視はできまい。

ロードコランダムはメンコを外して以降、動きがガラッと変わってきている。3着争いならチャンスはあろう。

おすすめ買い目

馬単 10→9 9→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬