おすすめ注目レース

2019年3月27日   春暖特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   まだまだ通過点!
"風間 恒一"

kouti03.jpg

 ブリクストの連勝が濃厚だ。選抜戦でも壁はあるまい。ロイヤルジュビリーメイショウランマルが相手。課題はあるが、セイソセトアローも圏内だ。

 ブリクストは転入初戦の前走を圧勝。嬉騎手が何度も後ろを振り返るほどの余裕を見せ、後続に2秒以上の差をつけた。元々はJRAの3勝馬。選抜戦でも通過点になろう。

ロイヤルジュビリーは前走、選抜戦で2着。少し直線で不利があったが、伸び脚は目立っていた。まだ良くなってくる馬だろう。

メイショウランマルは前走、カンパイのアクシデントを感じさせない差し切り勝ち。永森騎手とのコンビで、さらに良さが出ている印象がある。

セイソは馬体減が心配だが、レースへ行けば堅実。今回も大崩れはなかろう。

セトアローはこの選抜戦で3、5着。物足りなさはあるが、もう少し展開良く運べれば前進があってもいい。

おすすめ買い目

馬単 3→2 3→6 3→7 3→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬