おすすめ注目レース

2019年3月20日   野根川特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   スマートダイバー、ひと伸び!
"風間 恒一"

kouti01.jpg 西川騎手に合いそうなスマートダイバーから。同馬に前走、先着したグローリングが相手。デルマキミノナハは先手が可能。クインズハリジャンサーベイヤーもチャンスある。

 スマートダイバーは前走、前を交わせずに後ろから差されての3着だったが、叩かれつつ道中の反応は良くなってきた印象がある。西川騎手とは手が合いそうなタイプ。選抜戦でも楽しみはあろう。

グローリングは前走、溜めるだけ溜めて2着まで届いた。前々走の選抜戦に比べると、メンバー的にも戦いやすいだろう。

デルマキミノナハはスンナリ先行が叶いそう。距離は長いが、展開面の恩恵は少なくあるまい。

クインズハリジャンは長い脚がない分、距離が延びると割り引きが必要だが、力的には上位の馬。ひと脚は期待できる。

サーベイヤーは追い込み一手。今回も展開次第だが、はまれば引き続き出番はあろう。

おすすめ買い目

馬単 8→5 8→1 8→6 8→7 5→8 1→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬