おすすめ注目レース

2019年3月16日   松浦川賞 A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   不動の中心馬ウルトラカイザーV濃厚。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg

距離1400mのA1・A2優勝戦。前走に続き相手に恵まれているウルトラカイザーのV中心の構成。焦点は2着争いに絞られる。セクシーボーイオイカケマショウが使われている強味と近走の走りからここでも注目。トッケンドーナも展開次第で浮いてくる。ハクユウスターダムは実績からも軽視できない。マサヤキングプライドの休み明け初戦馬も警戒はしたい。

ウルトラカイザーは前走に続き、今回も相手関係に恵まれている。逃げにこだわる脚質でもないし、ここもV濃厚。

セクシーボーイは前走が相手緩和だったとは言え、内容は濃い。今回のメンバー構成でも好勝負狙える。

オイカケマショウは前走は距離の影響もあった感じ。距離短縮だし、ここも積極的に動くと浮上の狙いはある。

トッケンドーナは相手上がる感じだが、今回も展開次第ではひと差し使えるところ。まだ見限れない。

ハクユウスターダムは今回が移籍初戦で仕上がりに一抹の不安は残るが、実績からは毛糸もできないところ。

マサヤは休養明けで仕上がりがポイントになる。乗り込みの観点からも仕上がり途上の感じはあるが、底力は警戒。

おすすめ買い目

馬単 4→3 4→5 4→7 4→9 3→4 5→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬