おすすめ注目レース

2019年3月11日   マーチ特別A-1選抜馬サラ系一般 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   スケール感に期待!
"風間 恒一"

kouti04.jpg キャプテンオリオンはスケールの大きな走りができている。オープンでも魅力ある。好調キクノグラードが相手。あとはコスタアレグレナムラヒューマンセトノプロミスの順。

 キャプテンオリオンは初めてのオープン挑戦。これまでとは相手が違うが、自身もまだまだ余裕十分の走りを見せている。底を見せてない点に期待した。

 キクノグラードは前走のだるま夕日賞でも内容のある4着。好調さが伝わる。マイルの最内枠だけに、今回も競馬はしやすいはずだ。

 コスタアレグレは3番手評価に。アッサリがあっても当然、驚きはないが、今回はそれなりに同型が揃ってのマイル戦の大外枠。前走ほどの安心感はない気もする。

 ナムラヒューマンは折り合いがカギになる分、距離短縮は好材料。スムーズな競馬ができれば今回も圏内だ。

 セトノプロミスも徐々には立ち直ってきている。やはり押さえが必要だ。

おすすめ買い目

馬単 7→1 7→9 7→6 7→2 1→7 9→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬