おすすめ注目レース

2019年3月 9日   仙酔峡賞B-2組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   格上挑戦ハッピーハッピーV最短。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpg

C1級からの挑戦になるハッピーハッピーがここも中心。前走の時計が上だし、斤量差もプラスになる。昇級後は今ひとつのイントゥザターフは距離延びて進化発揮。見直せる。レッドゼルクも一連の走りならここでも好戦可能。ドナペリドットは距離延長の分がマイナスになるが、1枠生かせるならここでも。イケノアサも好位で器用さ生かせると。バンダムザブラッドは戦歴から警戒したい。

ハッピーハッピーはC1からの挑戦になるが、前走の走りがここでも上。斤量ハンデもあるし、ここもV最短。

イントゥザターフは昇級したこの2戦が物足りない走りだが、ここは距離延びて進化発揮。1頭強いが相手筆頭に。

レッドゼルクは安定した走りで先行~差しの展開問わずの脚質が魅力大。距離もギリギリ守備範囲。

ドナペリドットも安定した走りだが、距離適性の分で若干割り引きになる。1枠でカバーできると。

イケノアサは前走が逃げに活路開いてV。今回は前走より相手強化のメンバー構成になるが、ここもうまく捌くと。

バンダムザブラッドは中央1賞馬で前走から間隔が開くが、戦歴からは軽視できない。仕上がり次第では。

おすすめ買い目

馬単 10→6 10→5 10→1 6→10 10→4 6→5 5→6 10→11 5→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬