おすすめ注目レース

2019年2月24日   鏡山特別 A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   相手緩和ウルトラカイザー楽勝ムード。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga01.jpg有力馬の回避で僅か5頭立てになった。斤量57キロでもウルトラカイザーの中心不動。焦点は2着争いに絞られる。前走が逃げて失敗したオウノミチ。タメてひと差し生かす競馬ならここで2着浮上狙える。コスモポッポは道中リズム良く追走できるかがポイントに。ベルモントナイトも斤量差生かしてうまく流れに乗れると出番ある。テイエムアイガテは厳しい感じ。

ウルトラカイザーは前走のウインターチャンピオンで負けたが、底力で2着は確保した。ここは相手緩和。楽勝。

オウノミチは前走が逃げて失敗した感じだから、ここは無理なく待機で脚温存するとひと差し使える。

コスモポッポは道中のリズムがポイント。スムーズに追走できると最後まで伸びるが、離されると鈍さ出る。乗り方次第。

ベルモントナイトは前走も今ひとつだが、大差負けはしていない。今回もスムーズに追走できると流れ込み狙える。

テイエムアイガテは前走が制限タイム。距離短縮良いが、まだ仕上がり途上の感じもあるし、ここも模様眺めになる。

おすすめ買い目

馬単 3→5 3→4 3→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬