おすすめ注目レース

2019年2月 6日   にこ淵特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   必勝を期しての連闘!
"風間 恒一"

kouti02.jpg サクラエールが連闘を敢行。今回こそは落とせない。トウカイジュリアクインズハリジャンサクラシュトロームが相手候補。アサヒキリもワンチャンスはあるだろう。

 サクラエールは前走、僅かに競り敗れたが、3着以下には決定的な差をつけていた。今回は必勝を期して連闘を敢行。負けないはずだ。

 トウカイジュリアはこの条件の上位常連馬。前走も際どいところまで差してきていた。連争いの筆頭評価としたい。

 クインズハリジャンはスタートに課題があるが、安定した差し脚には魅力がある。

 サクラシュトロームは前々走、この条件で大敗に終わっているが、展開良く運べれば見直しが必要。

 アサヒキリは前々走、クインズハリジャンを封じている。近走の調子の良さなら侮れない面ある。

おすすめ買い目

馬単 9→7 9→5 9→11 9→12

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬