おすすめ注目レース

2019年2月 3日   背振山特選3歳-1組サラ系3歳 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   大激戦オーチンハラショウここもひと差し狙う
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg

飛燕賞のステップレース。花吹雪賞2着のオーチンハラショウがここも前走の走りなら好戦可能。同3着エムティミホも差はないところ。筑紫野賞Vフェザーパルフェもイン好位で競馬できるし、ここも注目。ダイメイギンナンも前走の走りなら好戦可能。ガイノスも差はないから距離短縮での変わり身狙う。ヤーラシカも距離短縮で変わり身不気味になる。

オーチンハラショウは前走が2着浮上。ムラはあるがハマるとここもひと差し使える構成だし、力的にも勝ち負けまで。

エムティミホは前走がオーチンハラショウと差のない競馬。まだ勝ち鞍こそないが安定した走りだし、ここも。

フェザーパルフェは前走がうまく好位で流れに乗ってV。今回も同様の位置取りで競馬できるし、このメンバーなら。

ダイメイギンナンは前走が逃げて一変。今回は相手強化になるが、前走の走りならここでも遜色ない。

ガイノスは前走もひと差し見せたが詰めの甘さもあった。今回は距離短縮の分で変わり身ある。力的にはまだ見限れない。

ヤーラシカはこの2戦が距離延長で苦戦していた感じだから、この距離短縮はプラスになる。外枠も好都合に。

おすすめ買い目

馬単 7→9 7→1 9→7 1→7 9→1 1→9 7→6 6→7 7→4 6→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬