おすすめ注目レース

2019年2月 2日   如月賞B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第8レース   抜群の安定感クラウンスカイここも中心
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga01.jpg

距離・展開問わず安定しているクラウンスカイがここも中心になる。相手筆頭は2走前に逃げてビービーリフレクトを撃破したリュウドカズマ。今回は1枠だから逃げるとここもV圏視界に入る。マイメンも山口勲騎手に戻るし、見直し必要。リトルカントリーの上積みも警戒したいところ。ヒデノエーデルも位置取り次第では不気味になる。サンボルチモアもこの距離に戻りいくらか変わり身ある。

クラウンスカイは前走も好位先行策から自力で捌いてV。まだ勝ちっぷりに余裕がある。今回のメンバーでも勝ち負け。

リュウドカズマは2走前に逃げて一変した走り。前走は好位外周りで粘り見せた。今回は1枠だし、逃げるとV圏まで。

マイメンは前2走が位置取り悪くなっているが最後はしっかり伸びている。今回は主戦騎乗だし、位置取りも良くなる。

リトルカントリーは復帰戦がひと差し見せたし、ここは叩かれた上積み見込める。実績からこのメンバーでも。

ヒデノエーデル移籍戦がひと差し見せた。今回はひと叩きされた上積み見込めるし、位置取り良くなると前進可能。

サンボルチモアは前走が好位で粘り見せたし、上積み示した。今回は距離短縮だし、ここもスムーズに好位策で追走すると。

おすすめ買い目

馬単 9→1 9→3 1→9 9→8 9→2 1→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬