おすすめ注目レース

2019年1月16日   大樽の滝特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   モンテネオ、仕切り直しの一戦!
"風間 恒一"

kouti05.jpg モンテネオの地力を信頼。取り消し後の心配はないと見て。脆さはあるが、ポステリタスも戦える条件。ホストコピーライターに、手堅いミスタービンを加えた争いに。

 モンテネオは前走で連勝が止まったが、イン有利の馬場に泣いた印象。悲観材料はなかった。厩舎サイドからは取り消しを挟んだ点の心配はないとのコメント。改めて期待したい。

 ポステリタスは脆さもあるが、勝つ時は前走のようにインパクトがある。気分良く走れば選抜戦でも戦える。

 ホストは自分のペースで運べれば簡単には止まらない。序盤の入りさえうまく行けばチャンスはあろう。

 コピーライターは冬場、相変わらずの絶好調。引き続き出番はあるはずだ。

 ミスタービンは前走、逃げて大楽勝。自在に動けるだけに、今回も大崩れは考えづらい。

おすすめ買い目

馬単 8→6 8→2 8→1 8→3 6→8 2→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬