おすすめ注目レース

2019年1月14日   第8回 大高坂賞 4歳以上サラ系4歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   まず負けないはず!
"風間 恒一"

kouti04.jpg

 サクラレグナムが地元戦に出走。まず負けまい。コスタアレグレがどこまで抵抗できるか。ミサイルマンヨッテケエイシンファイヤーも連争いなら可能だろう。

 サクラレグナムは地元に限れば2戦のみだが、遠征競馬でも内容の濃いレースを見せている。出走してくるなら信頼していいだろう。

 コスタアレグレが相手。スピードは屈指の存在であり、地元では底を見せていない魅力がある。どこまでサクラレグナムを苦しめることができるか。

 ミサイルマンは前走、別府騎手の好判断もあり、高知県知事賞で3着。今回は永森騎手の手綱だが、上昇度なら胸を張れる。

 ヨッテケは前走、単騎先行からの勝利。コスタアレグレがいる分、どう攻めるかだが、控える競馬が全く駄目な馬ではない。うまく流れに乗れれば出番もあろう。

 エイシンファイヤーは冬場に入り不振だが、ローテーション的には前走より動ける可能性も。

おすすめ買い目

馬単 1→2 1→6 1→5 1→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬