おすすめ注目レース

2019年1月 8日   ガーネット特別 (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   絶好調タカラシップの4連勝に期待
生駒 有輝夫

banei02.jpg 3連勝中と絶好調タカラシップ。ここもマイペースが可能で持ち前の登坂力を存分に発揮できる。勢いにも乗っており、4連勝期待。安定した走りを続けているホクショウメジャーニシキエーカンが相手も、障害次第ではツルイテンリュウも勝ち負けに加われる。

 タカラシップは目下3連勝中で絶好調。特別条件の前走でも障害をひと腰でまとめトップ抜けしてそのまま押し切りと好内容のレースで完勝。今回は賞金ハンデを背負うが、5キロなら不安はない。ここもマイペースが可能な組み合わせで持ち前の登坂力を存分に生かせる。4連勝期待。

 ホクショウメジャーは久々の特別条件となった前走は障害で止まったが、しっかりと腰を入れて三腰でまとめて3着。本来は巧者だし、斤量に慣れが見込める今回はひと腰可能。組み合わせ的にも勝ち負けのチャンスがある。

 ニシキエーカンは障害が安定している今なら大きく崩れることはない。オープンとの混合戦とはいえ、この組み合わせなら実力上位で通る馬。デキ良く、好勝負可能。

 ツルイテンリュウはここも特別件となるが、ペースは落ち着き、息が入る流れ。今のカカリなら大きく崩れることはないし、もうひと腰早く降ろせるようなら勝ち負けも十分。

おすすめ買い目

馬単 2→9 2→8 2→6 9→2 8→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬