おすすめ注目レース

2019年1月 2日   門松特別B-2組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   混戦模様イケノアサ驚異の差し脚で捌く。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg新春初日のメインレースは大混戦模様。前走をしんがりから3着に追い込んだイケノアサが距離延びる今回も浮上狙える。移籍戦3着発進のスランジバールは叩き上昇に期待。ロトスキャンダルスイングゴールドも自身の競馬ができる構成だし、ここも好戦可能なところ。アンシャックルドエリザベスセーラも展開次第では複勝圏穴に。

イケノアサは前走が距離不足の感じはあったが良く伸びた。距離延長だし、今回のメンバーなら差し切りまで視界に。

スランジバールは移籍戦が3着に粘り込んだが、戦歴からは若干物足りない感じもあった。上積み見込めるし、前進可能。

ロトスキャンダルは好位からの粘り込みで安定した走りをしている。今回も無理なく待機できるし、ここも好戦可能。

スイングゴールドは前走が相手強く早めに潰された感じになった。今回も逃げ可能だし、自己ペースで行けると。

アンシャックルドは復帰戦が物足りない感じだが、今回はひと叩きされた上積み見込める。距離こなすし、警戒したい。

エリザベスセーラは近走内容が今ひとつだが、今回は2番手外取れる構成。折り合い次第では前残りの狙いある。

おすすめ買い目

馬単 5→4 5→9 4→5 5→2 9→5 4→9 9→4 2→5 4→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬