おすすめ注目レース

2018年12月 8日   木枯らし特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   地力強化が顕著!
風間 恒一

kouti05.jpg ミュッセンは一戦毎に地力強化中。選抜戦でも興味津々。安定感あるゼンノイザナギが相手に。アサヒキリエイシンフランキーの一発にも要警戒。ルイカズマもハマッた時には侮れない。

 ミュッセンは前走、厳しい位置取りを強いられながらの快勝。地力強化がハッキリと伝わる内容だった。一気にメンバーは強くなるが、今の走りなら魅力はある。

 ゼンノイザナギはこの条件の上位常連。自在性があり、まず崩れない。日程は詰まるが、上位争いには欠かせまい。

 アサヒキリは前走、空馬の影響を受けた一頭。不完全燃焼に終わったが、それ以前の内容なら評価は落とせまい。

 エイシンフランキーはまずはスタートだが、前走も人気に推されたように力は通用する。五分に切れれば見直しも。

 ルイカズマは前々走の勝ちっぷりが鮮やか。この距離は基本、短いが、展開がハマれば侮れない。

おすすめ買い目

馬単 12→4 12→10 12→6 12→11 4→12 10→12

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬