おすすめ注目レース

2018年10月 8日   さざんか特別B-2組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   当地6戦6勝クラウンスカイV最短。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg距離1800mになる今回、当地6戦連続Vのクラウンスカイが中心に。この距離でも対応可能。移籍戦を3着のイイコトバカリも1開催の調整明けで前進狙う。前走2着のムーンパスラブも再度スムーズに先行すると粘り込み狙える。モシモは移籍戦が出遅れて度外視できる。乗り替わりで外枠の今回は見直し必要。アルモガバルスも成績からは軽視できない。ヴィンテージイヤーも距離実績から穴に警戒。

クラウンスカイは当地6戦6勝。中央時に1600mVがあり、この距離なら対応可能。相手関係から見てもV最短。

イイコトバカリは移籍戦が3着だが、一杯だった。今回は1開催の調整明けで前進可能。距離的にも逆転まで。

ムーンパスラブは前走が6頭立てでスムーズな追走だった。今回は内枠だから、揉まれず追走できるかがポイントになる。

モシモは移籍戦が出遅れて競馬にならなかった。今回は外枠だし、乗り替わり。スムーズに追走できるとこの距離でも。

アルモガバルスは大井からの移籍初戦。仕上がりがポイントになるが、実績的には軽視もできない。抑えに一考。

ヴィンテージイヤーは今一つの走りが続いているが、距離延長は実績的にもこなせる。その点で穴に警戒。

おすすめ買い目

馬単 3→6 3→2 3→9 6→3 2→3 6→2 2→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬