おすすめ注目レース

2018年10月28日   飛龍の滝特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   クールジャイロの安定感支持!
"風間 恒一"

kouti05.jpg クールジャイロは出脚快調。距離も問題ない。ダイチトゥルースの差し脚が相手。アーチザスカイニシノオタケビに、この季節、好調のメイソを加えた争いに。

 クールジャイロは高知での唯一の着外が前々走のマイル戦だが、実績的には距離延長に何ら不安はない。出脚はいいだけに、自分のペースで運べればまず崩れはないはずだ。

 ダイチトゥルースは前走で見せた機動力が魅力。距離延長は味方になるだけに、楽しみが増した感がある。

 アーチザスカイは赤岡騎手とのコンビでは負け知らず。マイル戦では圧勝経験もある。引き続き注目できる。

 ニシノオタケビは後半勝負で以前の不安定さがなくなっている。今回もひと脚は期待できる。メイソは秋になり、動きに切れが戻ってきている。メンバーは強いが、今のデキなら押さえが必要だろう。

おすすめ買い目

馬単 5→7 5→9 5→4 5→3 7→5 9→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬