おすすめ注目レース

2018年10月27日   ミラク特別 3歳以上牝馬サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   格上の意地が見たい!
"風間 恒一"

kouti04.jpg ヤマニンミネルバは元々、格上的存在。キッチリと勝っていい。勢いあるジュンハーツが相手。休み明けを叩かれたバーントシェンナも侮れない。以下ハルノフェスタウインレナータあたり。

 ヤマニンミネルバは大幅降格の前走でも勝てなかったが、前々走はオープンで僅差の2着しているように、本来、力は一枚上の馬と言える。牝馬同士でもあり、意地を見せたいところだ。

 ジュンハーツは充実一途。前走は重賞でも善戦歴のあるキープインタッチと首差の競馬を演じている。一気の頂点もありえる。

 バーントシェンナは休み明けから連闘でここへ。絞れているなら大きく変わってきてもいい。

 ハルノフェスタは珍しく連闘での出走。それだけ体調がいいのだろう。ワンチャンスはあるはずだ。

 ウインレナータも今回の組み合わせなら展開次第でひと脚は使ってくるだろう。

おすすめ買い目

馬単 6→7 6→8 6→1 6→10 7→6 8→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬