おすすめ注目レース

2018年10月27日   錦秋特別B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   定量に戻るオリンピアスカイV最短。
全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆

saga03.jpg距離1800mになるB-1組の特別戦。オリンピアスカイがここも中心の構成。ツースタークは2走前にオリンピアスカイに負けているが、今回も逃げ可能な構成だし、ここも自己ペースなら好戦可能。ムーンパスラブも安定してきたし、前2走の走りならここも好戦可能。イイコトバカリは前走の走りが物足りないがレース運びの悪さもあった。スムーズに先行できると。スプリングスワンは乗り替わりがカギだが、ここも積極的に動けるなら。カシノエイシは距離がカギ。

オリンピアスカイは乗り難しさあるタイプ。4走前はうまく乗れなかっただけ。乗り替わりから3連勝中。ここもV最短。

ツースタークは前走が3組に下がりV。今回は相手上がるが、2走前も2着に粘っている。今回も逃げ可能だし、相手筆頭に。

ムーンパスラブは前2走が安定した走りだが、ムラもあるタイプ。ここもスムーズに先行できると好戦可能。

イイコトバカリは前走がレース運び今ひとつで粘り欠いた。今回もうまく先行できるかがポイントになる。

スプリングスワンは前走が出水騎手とのコンビでひと差し浮上した。今回は乗り替わりがポイントになる。

カシノエイシはひと差し使えるが、この距離になるとスタミナ不足になる。ここもそこが大きな課題になる。

おすすめ買い目

馬単 4→2 4→5 4→8 4→6 2→4 5→4 2→5 5→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬