おすすめ注目レース

2018年10月21日   アンライバルド賞 3歳以上サラ系3歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   キングライオン、見劣りなし!
"風間 恒一"

kouti03.jpg キングライオンは重賞級の力の持ち主。オープンでも有力だ。新馬モンドクラッセが相手。あとはケンキャクハーバーエイシンファイヤーセトノプロミスの順で。

 キングライオンは転入2戦目の前走を快勝。初戦も負けて強しの内容だったが、やはり力がある。順調なら重賞に手が届きそうな器。ここも期待したい。

 モンドクラッセはノド鳴りのため、今の天候、馬場状態がどうかだが、実績では他の追随を許さない。レースぶりに注目だ。

 ケンキャクハーバーは順調に使えることで陣営の雰囲気もいい。先手か好位スンナリの競馬ならチャンスはある。

 エイシンファイヤーは重賞戦線でも活躍できている。もう少し距離は欲しいが、やはり上位争いには欠かせない。

 セトノプロミスも使われつつは上向いてきた感じ。赤岡騎手起用も興味深い。

おすすめ買い目

馬単 7→6 7→3 7→5 7→1 6→7 3→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬